山口で約20年ほど前から続く山口アーツ&クラフツが、松山アーツ&クラフツとして愛媛にやってきます!
近年全国で開催されているクラフトフェアですが、愛媛では大規模なものは開催されていませんでしたので、この規模のものは初めてではないでしょうか。
田中漆工房も選考を通ることができ、出展する運びとなりました。
そして今回のハガキとリーフレットにも作品を使っていただいております。
今までこういったクラフトフェアへの出展はできておらず、地元愛媛で参加できることになりとてもうれしく思います。
少なからずプレッシャーも感じていますが、皆さんに喜んでいただけるよう時間の許す限り作品作りに励みたいと思います。
